<   2014年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

猫実珈琲店フリーマーケット。

いよいよ明日ですよ~~!!
猫実珈琲店さんにて
フリマです。
晴れそうで良かった~~!
10~15時フリマオープンです。
猫さんは通常営業ですよ。

a0307453_2073080.jpg


クルマキの試作品などを出しちゃいます。
是非是非、遊びに来てくださいね~!
[PR]
by kurumaki2007 | 2014-05-30 20:08 | 日々

癒し。


いただいた多肉ちゃんの鉢植え。
緑色もきれいに、すくすく育ってます。
気持ち穏やかな朝です。

a0307453_1032717.jpg


これから、フリマの準備します。
どんなものが出るか・・・今夜中にもアップしますね~~!!
[PR]
by kurumaki2007 | 2014-05-30 10:33 | 日々

Slash/Ghost。

野村浩さんの
「Slash/Ghost」
行ってまいりました。

      「Slash/Ghost」
  写真集「slash」に収められた 
写真を中心としたインスタレーション。

      A-thingsさんにて
吉祥寺北町3-5-8 イトーピア吉祥寺マンション1F
         12~18時
       6月1日までですよ~~。

a0307453_20483393.jpg

A-thingsさんはケヤキ並木の入口にあります。
それはそれは立派で
お~~っと、見上げてしまうくらい大きいのです。
a0307453_20511419.jpg


ダークテント、拝見してきました。
4月に13mの布と格闘したのは
この、ダークテントだったのです。
テント作りは
とても、楽しい体験でした~(^O^)

そのテント・・・面白いですよ~無邪気?大人気なく?・・・笑
はしゃいで来ました。
どうして、こんな素敵なことを思いつくのでしょうか。
今日はリセットさせてもらった・・・そんな感じ。
ちょっと、弾けて、弾んで。
体調も戻っきて調子いいで~~~す( ´ ▽ ` )ノ
ご心配お掛けしました。
クルマキ、エンジン全開で頑張ります!
[PR]
by kurumaki2007 | 2014-05-29 21:07 | 日々

洗濯日和。

良い天気になってきたので
一気に掃除洗濯。
天日干しリネンも
どっさり洗濯。
気持ち良いです。
そして、アイロンがけ・・・・これが暑い(^_^;)
今日はここまでかな~。


a0307453_15425352.jpg

a0307453_15431448.jpg

[PR]
by kurumaki2007 | 2014-05-28 15:44 | 布仕事

ありがとうございました。

maminkaさんでの
リネンこもの と ようふく vol.2
無事終了いたしました。
最終日も少し顔を出させていただきましたよ。
今日もたくさんご来店いただいき
本当にありがとうございました。

日傘のオーダーもたくさんいただきました~(^O^)
早速取り掛かります!
少しお待ちくださいね。
皆さんの選んだ
色の組み合わせがどのように仕上がるのか
作るのも楽しみです。

そして
こんな素敵なコーナーを作っていただいた
maminkaスタッフさん本当にありがとうございました。
a0307453_1895860.jpg

[PR]
by kurumaki2007 | 2014-05-25 18:11 | おしらせ

フリマやりま~す!

猫実珈琲店さんでフリマやります。
5月12日で6周年を迎えた猫さん。
早いものです。
ずっとお世話になりっぱなし。
6周年記念おめでとうの思いも込めて
クルマキ店番します(*´▽`*)

a0307453_1705498.jpg


猫実珈琲店フリーマーケット

5月31日土曜 10~15時 
猫実珈琲店さん店頭にて

うららかマルシェさんのお野菜
生活不用品の他にも
作家さんの作品のサンプル品やユーズド品を出品いたします。
どうぞお楽しみに~~!!
猫さんは通常通りの営業になります。
[PR]
by kurumaki2007 | 2014-05-23 17:03 | おしらせ

maminkaさん初日。

まずは・・・
お礼が遅くなりました。
イチカワチクチクではありがとうございました。
クルマキは少しの時間しかいられませんでしたが
お天気にも恵まれて
たくさんのお客様にお越しいただいた・・・・と聞いております。
そして、本日maminkaさん1日目
今日も良い天気で
たくさんの方とお話が出来、充実した時間でした。
やっぱり、こうやってお客様と関わる時間好きだな~っと実感。
現場はいいです!・・・笑

お客様に・・
maminkaのスタッフさんに・・・
友人に・・・・
家族に・・・
感謝です。
ありがとうございます


a0307453_18492153.jpg



日傘の写真・・・
すみません、撮り忘れてしまいました。
是非、maminkaさんでご覧下さいませ。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kurumaki2007 | 2014-05-22 18:54 | 日々

maminkaさんへ第一便。

22日から始まる maminkaさん での
リネンこもの と ようふく vol.2
第一便発送しました~。
しかし、ホッとしてはいられません。
まだまだ、仕上げをしないといけないものがたくさん~~~( ´ ▽ ` )ノ
ファイト~~!!

a0307453_6405318.jpg


革と天然石のブレスレット
ハニーストーンとグリーンアベンチュリンでも作ってみました。
あ・・・・日傘の写真・・・忘れてました。
あすにも載せますね~!
[PR]
by kurumaki2007 | 2014-05-19 10:35 | 布仕事

色見本。

こんにちは~!
変わりやすいお天気ですね。
寒いのか暑いのか・・・。
どうぞご自愛くださいませ。


22日からmaminkaさんでのイベント
「リネンこもの と ようふく vol.2」にて
日傘のオーダー会をさせていただきます。
a0307453_105191.jpg

そこで
生地の色見本を作ってみました。
この中から選んでいただきますよ。
傘の柄も3種類。
とめひもの革の色も選んでいただきます。
どうぞ迷って楽しんでいただきたいと思います(^O^)

初日はクルマキ参ります。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kurumaki2007 | 2014-05-15 10:08 | 布仕事

ご無沙汰してます。

何から書けばいいのか
わからないくらい
放置しちゃいました。
歳なんだから無理は禁物!!って感じです・・笑
ご無沙汰している間に
法事で北海道へも行っておりました。
パパさんの計らいで
帰りがけに札幌に寄っていいよ~っと
遅い便の飛行機をとってくれました。

札幌の友が案内してくれて札幌ツアーの始まりはじまり~。
まずはcheer本店のcafeで待ち合わせ(^O^)
あ~~落ち着く~~( ´ ▽ ` )ノ
とっても良い雰囲気です。
ランチも美味しかった。次はブランマンジェ食べたい~!
a0307453_923139.jpg

2階へ移った服と雑貨のフロアーへも。
器のイベントされていて私もひとつ。
りささんせいさんにご挨拶して~(o・・o)/~
a0307453_914892.jpg

a0307453_945212.jpg

a0307453_95747.jpg

地下鉄東西線で移動~南郷7丁目駅へ。
そうです~あちさんの
trip+さんへ~
元気なあちさんに会って元気チャージしてきました。
たくさんお買い上げしちゃった~~!!
a0307453_97692.jpg
a0307453_973790.jpg

それからそれから
ちょいと戻って・・・ひばりヶ丘駅へ・・・
ふわもち邸へ~
ドーナツとベーグルのお店に。
あちさんのお店でも販売される時があるんです。
a0307453_9943100.jpg

短い時間でしたが
友が案内してくれて無事行きたいところを回ることができました~( ´ ▽ ` )ノ
札幌・・・たくさん行きたいお店があります。
雑貨屋さん・・カフェ・・・・行きたいお店を考えるだけで
ワクワクする~~!!


今日はものすごく身体が動くので
やっとパソコンの前に座ることができました。
イチカワチクチクが16日
maminkaさんが22日~
31日には猫実珈琲店さん店頭でフリマやります。
6月もイベントが入りましたので後日お知らせしますね~~。
本日はこの辺で。

明日もブログアップするぞ!
[PR]
by kurumaki2007 | 2014-05-14 09:22 | 日々


シンプル生活を目指して


by kurumaki2007

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

《クルマキのお取扱い店さま》
     猫実珈琲店
   cheer 本店・浅草店
      GENUINE



:::::::::::::::::::::::::::
      『お知らせ』
★ kurumakiでfacebook
始めました。
 よかったらイイネしてくださ~い(^O^)

 随時insta 更新しております。
kurumaki2007
ブログと違う記事書いてま~す。


★クルマキの以前のブログはこちら→





:::::::::::::::::::::::::::

*次回イベントのご案内



::kurumaki 01
11/7 mon~11/21 mon
猫実珈琲店にて
  
  初日と最終日はお店の定休日を
  開けていただき
  クルマキが終日お店におります。
  珈琲はスタンド式でお飲みいただけます。

  他の日は猫実珈琲店さんが通常営業中の
  展示になります。
  どうぞよろしくお願いいたします。  






:::::::::::::::::::::::

*LINK

::猫実珈琲店
::cheer 本店・浅草店
:: 徒歩舎
::4th-market
::Takumi craftworks
::季色
:: golaa::gotaa
:: カフェオーレ
::コイプレス
::plants
::のびのび荘
::palpitant
::タリトル
::n*cafe



::slow+slow
ていねいな暮らしを
c0131488_16153243.jpg

::ほんわり暮らそ。
c0131488_7142933.gif

フォロー中のブログ

エキサイトブログ向上委員会
どんぐりころころ
GENUINE
clothtailor
クルマキ
ちくちくのへや  ~ちょ...
alotof love!
CSパールジュエリー
器 の し ご と
片付けたくなる部屋づくり
petit panier
m*Flower
green + wire
petite maman...
ひだまり商店
minaの小春日和通信。
hoshiのおと
豆花のおはじき
徒歩舎
ka-pi
tekuteku
四国愛媛田舎暮らし~子供...
coco mo cafe
IEbiyori
くものこと
「日々だより」
いちかわ手づくり市実行委...
racisa
:are-kore:
NANARUI
Piena*.+
welcome to m...
pink pinko life
ON AND ON

カテゴリ

全体
はじめまして
雑貨屋クルマキ2015
布仕事
おしらせ
日々
お片づけ/模様替え
委託shop
映画・本・音楽
おでかけ

画像一覧

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

ライフログ

検索

その他のジャンル

外部リンク

ブログジャンル

ハンドメイド
インテリア・収納